もぐ、フロント塗り

ボンネット上の七宝焼き??みたいな丸いエンブレム、これは避けながら塗りました。だけどいくら私がアバウトでもその下の抜き文字、コレ絶対無理!!ってんで取り外そうと頭を突っ込んで・・・もう面倒になっちまいまして、でもどうしようも無いもんな・・・で仕方ないっすわ、ボンネットを外して・・・そうするとボンネットの錆やら腐ってなくなってるとこやらが気になってしまって・・・イカン!私はレストアする気はありません。山ン中を元気に走れればえぇんやもん。。。


次はグリル、水平に2本あるシルバーのバー、これは考えた挙句に上側のみマスキングして塗っていきました。中央のスリーポインテッドスター、これは針金で縛ってあったので簡単に外しました。


で、昨日なくなった塗料!ってんで200g+シンナー200gを作りまして

これでフロント廻りは大まかに終了です。

こっからが難関です。普通の車で言うウエストラインから上、ってことはガラスの下端から上、これはもぐで言うならば人間のウエスト辺りではありませんもんで、人と比較するならヘッドラインから上!ってことです。

一番の難関は下から出て来てる赤ですわ♪

今、3枚目の写真見てて思ったんだけどさ、ここにスズキのエンブレムとか・・・良いな・・・