土曜、寒いけど晴れ

早朝はしぇびぃで川原に散歩。
戻って来てpumpkinにてかぁちゃんとモーニング。

夕べ盛ったボンネットのパテを削ってみたら

まぁこんな感じで、次はキャビンの右後ろ

塗って削ってこんなふう。余ったパテは後ろのアオリに塗りたくって

こんなんですわ。

久しぶりに熱田に出掛ける、名古屋高速の770円って高いよな・・・と。
で帰宅、100gパテを作ると・・・また固まってしまった。ちゃんと注意してよく練ったんだけどな・・・原因不明。でボンネットには刷毛を入れて

こんな状況です。



夕飯後:

後ろのアオリ、塗る!盛る!!削る!!!を繰り返します。
普通はたぶん”盛る”と”削る”を繰り返して、それが完了したら塗るんだと思う。だけど私は塗ってみて”見るに耐える”だったらそこで終わろうと思って・・・ははは!

もぐの向きを前後入れ換えたいのでね、早いとこ後ろを済ませちゃいたいんだもん。。。



先日の奴:

買いました♪
中学の時から使ってたヤマハの4万の奴を、12弦を手に入れた時点で売り飛ばしましたのでやっぱ6弦を買い直した!と。

早速弦を買って!と思ったんですが楽器屋さん閉まってましてん。