あれやこれや

ウインチの、電源コードは車両の真後ろから出ますのでね、
これは引っ掛かり易いだろ?と。
リモコンコードは車両真ん前から出ます(写真向こう側の穴です)のでアオリと干渉する

なので前側の斜め下に移設中!ってことです

見た目がすっきりって事は、引っ掛かったりするトラブルを起こし難い筈です。



フロントガラスが汚いのだけは我慢ならん!ってんで

濡れ雑巾で拭いて、更にガラコをしておきます。木に軽く当たってるだけのつもりなんだけど結構な傷だな・・・フロントガラスの傷は気をつけないと、車検に差し障っては洒落にならんです。



ボックス内に鉄の塊を挿入!は

とりあえず失敗しました・・・しょぼん。ハンマーで打ち込んだけど入っていかない、ならば油圧で押し込・・・めない・・・う〜〜〜〜ん・・・くそ。



もぐに戻って:
たまには!ってんで

あれ?マックスより多い。そんなに走ってないのかな、前回のチェックから。

クーラントOKです。

反対側のパワステのゲージ・・・ゲージが無い、無くなってる・・・慌てましたがな!!
よく見る、更によく見る、と、と、と・・・スターターのオケツの方に挟まってました。これもきっとヌカルミ事件の時に、内圧のせいかなんかで吹っ飛んだんだろうか?見つかってよかったです。ゲージ穴を塞ぐのは訳ありませんが、ゲージ棒が無くなってしまったんでは適量が全く解りませんので。
アメ車用に買ってあるオートマフルードを追加しておきました、5分目っす。

ここで久しぶりに対面したスターター、結構オイルが付いてるな・・・なして??廻りにはそんなにコテコテ付いてませんのでね、余計フに落ちん・・・

CRCを吹いてからは、ステアリングシャフト辺りからのキコキコ音は消えました。だけどなんかパワステポンプ辺りの音、原因はたぶんこのフルード不足です、ゲージに全く付きませんでしたので。
ってんで、ただ足しただけってのは私は信用できない、念の為に夜ちょっと散歩して確認してきました。

オカマの付いてないもぐのエンジン、それはそれは凄まじい。