なんとか洗車終わり

法的には 2.4mm です。
一番減ってる右前で 3mm かな?

9月の車検、まずいかな・・・


夕べ散歩して下の紙はこんなんです、問題なし。

試しに軽油を垂らしてみました(手前の紙)。
軽油なら染みになる(どんどん染み込む感じ?かな)のでね、こないだうちの新しいのはやっぱりオイルと見て良いと思う。




今日は下から、内から。最後のフロント側になります。

もう2度とやりたくない!!ってくらいに疲れる洗車でした。

(上の写真で右後輪が汚れているのは先週末の汚れですから!!先々週末に嵌った時の汚れとは違いますから!!)



ずずぅ〜〜っと散歩して来て、コンクリート上の泥を一生懸命ホース使って流して、あぁ疲れた♪ですわ。

まだまだホイールの内側、泥が入ってそうでアングリ!



http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x448113133

こんなのを欲しがる人が居る!ってかこれ、業務用に!なんでしょうね。