さみぃでっす

http://minkara.carview.co.jp/userid/1336596/blog/

へぇ〜〜!磨り減ったピニオンギアーを見つけられたんだ!!さすがヨーロッパ車乗りでいらっしゃいます。
部品の手に入れやすさ、は恐らくアメリカ車が世界一なんではないでしょうか?古い国産を弄ってる(って言っても、家のpumpkinより遥かに新しいですけどね・・)方は、モノスゴク高い部品を平気で買うようですから、それだけ無いんでしょうね。
だから私はZやら箱スカやら、好きですけど手を出す気になれませんねん・・・
アメ車はほとんどの場合がちょちょいのちょい♪なので、私にはパーツを探し出す能力が全然培われてません・・・しょぼん。

最低でもpumpkin/週イチ

を目指して、今灯油を買って来ました。

108L @60 ¥6480


2台のトラックを満載した時点でちょっと電話があって、私のちょんぼで荷物忘れ!がありましたもんで、午後から息子のキューブで小牧まで行って来ました。
奴はたぶん、調子が悪い時の兆候を見つける能力がありませんのでね、なにかと理由を付けて私が最低でも月に1回位は乗る!のを目標にしてまんねん。


甥っ子が61年のカルマンを買った、んだって。