さぁ月曜です

http://minkara.carview.co.jp/userid/1336596/car/1874762/3614299/note.aspx

もぐのスターターのクラッチ、私はてっきり工具のラチェットレンチみたくな、爪がカチンカチンって言うワンウェーを想像してた、多板クラッチが入ってるのか?びっくり。
だったら回転方向の制御は、どうしてんだろ??


>>3/13名古屋ノリタケの森でイベント開催

ソコは私が非常に好きな場所のひとつです、差し支えなければ当日のスケジュールをお知らせください。ちょっと今、相手のある交渉事があるせいでスケジュールが決定出来ないのですが、出来れば行きたいです!

私が好きなのは 

トヨタ産業技術記念館

ってとこ。お隣でした。ノリタケさんとは厳密には違うんね・・・


http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u97701179

興味ないですか?1台なら欲しいな!3台も持てませんけど。



今朝は6時過ぎに出て関ケ原へ
また燃料漏れを見るには手頃(100km以上走ったから)と思って
キャビンを上げてガバナー下を触れる
う〜〜〜〜ん、全く湿り気なんて無いやんけ!!