うィんち

今朝のもぐは3発目でGoでした!



100Vの650Wだったかな??
こいつをもぐのフロントに付けます。

ドイツのウニモグに、日本語表記のウインチも無いやろ?!ってんで

ディスクグラインダーとエアーサンダーで品名を削り落としました。
鉄でもない、アルミでもない、こうゆうのをダイキャスト言うんですか?
正式には材質は何なんだろ??




2勝1敗

そのウインチのモーター、前に始動用コンデンサーを追加して動くようにしておいたのに起動しない・・・う〜〜〜〜ん・・・と。。。

ばけつと爺さんのエンジン、掛かりました!
今日は掛かる気配!!でした。

紐引き発電機、これが相変わらず中々掛からない・・・チョークを引いてみる、と1発ですわ!これが正しい掛け方なんですか?!
エアーマンの方は、始動方法にちゃんと書いてあります。チョークを引いて掛ける、掛かったら戻す、と。