酷い目にあった!!

昨日は大雪、だけど今日は良いだろ??って思うぢゃないですか、普通!!

名古屋高速、名二環は今朝も通行止め、要するに除雪の設備がありませんので溶けるまで通さないってこってすわ。ここから既に”えぇ??”って感じだったんですけどね・・・

折角6時過ぎに出発したのにさ、名二環の下を走ってる302号、これが動かず・・・ですわ。

名古屋高速の下を、平行して走ってる22号、これが動かないせいで一宮インターからなかなか降りられず・・・ですわ。

同じく名古屋高速の下を併走してる41号、これが動かないせいで小牧インターはもっと酷かったらしい・・・と。

私にはまぁどれもどうでもいい地方高速道、だけどこいつらが通れないと普段通ってる奴等が下に降りて来る、で下の道が麻痺する・・・大変勉強になりました。


バッテリーが来ました。発送地が大分であること、昨日18日木曜が大雪であったこと、それらを加味しますと中1日は上等ではないでしょうか??実は翌日届きますか??と他の業者にも問い合わせたのですが、17日水曜の午前中には振込みまで済ませてしまいたかったこと、で返事を待たずに落札しました。
その直後に質問した方から返事を頂いたのですが、午前中の振込みであれば間違いなく当日出荷する、だけど暮れだから翌日着の確約は出来ない、と。確かに12月の中過ぎですので”ごもっとも!!”と思います。

こんなこともありますのでね、家の場合はD23Rにしとけば1日2日は凌げる!と思うぞ。ただ26cmから23cmになったことで隙間が出来てしまった、もんですから鉄の塊を無理やりに捩じ込んでおきました。ははは。