走る走る!と

6時に出て美濃太田へ、車でオニギリ、いつも通りです。
7:30位から降ろし始めるんだが・・・今はホントに早朝か??って位に暑い・・・8:30終了のズブ濡れ。

21号を西へ。前に聞いてたコブラ、確かにありました、21号沿いのラブホ手前です。値段までは見えんかった。
ひたすら西へ。前は平日で関ケ原まで2時間掛かった、土曜なのでね、1時間半ちょいってとこです。

帰りは高速、尾張一宮SAで食事です。

両側のウイングを開けて荷物を多めに積み込む、手で積むより多めに載ってるパレット毎ノッケテ、例えば7段の奴を上の4段先方で降ろして下の3段はまた持って帰ってくる、こんだけ暑いとどうやって楽するか??だけです。車がデカイほど打つ手が広がる訳です。

かぁちゃんを積んで12:30安城へ出発。そこでまた濡れ濡れ・・・

総走行距離にして5時間位かな??各区間の走行距離が長いので走ってるうちに汗は乾くんだ、エアコンで。だけど座って運転してるもんだから座席に接してるオケツだけは濡れ濡れで乾きゃしないやんけ!!

近い将来、夏の高校野球は時期をずらさないと熱中症・・・そうなるような気がするぞ。。。