クリアーやんけ!

いやぁ〜、ノイズの無い音楽は久しぶりぶり♪


24V71 Detroit   byYOUTUBE

なんやこのZZtopのおっさん!!



Tractor Pulling Putten 2011 Whispering Giant finale 4500kg modified Beach Pull    byYOUTUBE

旦那さんのレクサスで近所の買い物してる奥さん、こうゆうの買って”農耕用小型特殊”で登録して”大型特殊免許”を取得する、と。場所さえあればほとんどもう燃料代だけで維持できるみたいなもんだよ♪たぶん・・



12弦の続き:
各ペアの巾を”外外”で計ると1セット目で4mm、6セット目だと5mmもある!!
それに対してエピフォンは:
私は1mmは狭い!と思ったんだが、そんなには変わりませんでした、0.5mm位ですね、狭いのは。どっちも上に来るに従って広い!ってことは、まぁこんなもんを外外で測るとは思えない、ですので中心間距離は同じなんではないでしょうか?上に来るに従って太くなるからそのぶん、外外で測ると広がるだけ、と想像します。



Monster Truck Crash Compilation byYOUTUBE

ここまで大きいと、明らかにタイヤが”風船替わり”に跳ねてます。