ラットモーター*3

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w76773957

買えないし、置くとこ無いし、だいたい免許も無いし!!
(置くとこ無いってのは、私は”持ってくる派”だから。置いてもらうと保管料獲られるし!!目の届くとこに置くのが好き♪とか言いながら、持ったこと無いし♪乗ったこと無いし♪)

ビッグブロック3基のスロットルをばぁ〜〜んと開けたら、いったいどんなんだろう?!?!こんなので水の上を跳ねてみたいです。ウインドサーフィンで、壷に嵌った時のプレーニング感ってのは解ってますのでね、一度乗りたい♪マックス95マイルのクルージング70マイルってことは、クルージングが5000回転とするとマックス6800回転か・・・もちょっと低いだろうな・・・4000の5400とか・・・海の世界のことは解らんのですが、ビッグブロックがそんだけ廻ったら結構なもんだと思います。

前にここに書いたborowskiさんの1万ccで7000回転超えるようなのは、ほんまもんのレーシングエンジンか・・と思います。ただ船の良いのはね、ハーフスロットルが無いのね、スロットルは開けるか?放しちゃうか?です。

家のばけつと爺さんも暴走族とおんなじ!!スロットル開けてるか?放してるか?音でバレバレは結構恥ずかしい!!


平日ですけど頑張りまして、
コンボプロ10Jにミッキートンプソンの12.5を2本、組みまして2キロに
ウエルド+18.5も2本、2キロにしました
漏れるなら漏れるで、どっからどれ位の勢いで漏れるか見ておきたいのでね。


ps.しぇびぃのリア、9.5Jに285を組むのももうかなり厳しい・・・ですので10Jに12.5インチタイヤは・・・う〜ん、入るけど抜けるかな・・・ってとこ、家のチェンジャーだと。。。