電柱あたりそう

1軒目、右側ウイングのみ開けて上の方の2パレット下ろす
2軒目、右側の残りを全部下ろす
3軒目、左側を開けて1パレットだけ下ろす

ってな訳で、あとは左側のみに4パレット位載ってるんですね・・・

この状態でかなり狭いとこへ入る、もう両側ぎりぎりで・・・そうすると左側が電柱に擦りそうで・・・あれ??いつもと一緒なのになんでこんなにカツカツ擦れそうなの??って考える・・・そうか!車が左に傾いてるんだ!ってんでチャンちゃんですわ。

家の荷物ってのは結構軽いんですね、だから4トンに片側だけ7パレット積んで、反対側は何も積んでないってこともある訳。。

これは忙しいって言うのか??ばたばたしてるだけなんだが・・・ってんで、寒いのも手伝ってガレージから遠ざかってるんです、土曜も配達だし、月曜の祭日は墓参りもあるし。。