トレーラーに積載

約250kgの荷物、パレットごと載せて見る・・・
センターに載せると、オリジナル足回りの右側のがちょっと下がってる。それに対して、リーフを1枚増やした左側のが沈み込みは少ない、意外に効果が薄い??
次に右に寄せて、左にも寄せて積んで見た。もうラバーが当たってる。底付ってことですわ。

当然ですが最初から荷台上に顔を出してるタイヤですから、出てます!!


だったら!ってことで:
リーフを3枚にしてみましょう
リーフの下にアクスルを持っていって、車高を上げましょう

 と。。。




Uボルト:
私はこれのことがほとんど解らない・・・
両側、10mm径でネジが切ってあるからM10です。でUの巾を外で計ると77mmで内側で測ると57mmな訳、ちなみにUの高さが97mmと。
あとは前にも書きましたが、通常車の足回りには強化ボルトを使いますのでね、これも自動車用はホームセンター物とは強度が違うのかどうか・・・と。