このアホ達め!

朝仕事場へ行って、愛用のリフトが無いってのは寂しいモンです。
車体側からバッテリーへ伸びたコード、でこいつがバッテリーの端子に溶接!してある。そこが粉噴いて切れそう!ってんで、お持ち帰りなんだそうです。リフト屋さんはエンジン交換すら出先でするって聞いてたのに・・・こうゆう溶接をキチンと溶け込ますのは難しいんで・・・と言われてしまった・・・しょぼん・・・
900kgのリーチバッテリーは容量が小さいからだろうね、パワー不足で動きがワンテンポ遅れる。今更登ってってエンジン掛ける(従来の普通のリフトのこと)も乗りたくないし・・・しょぼん・・・



いやぁ〜やっちゃってくれましたねぇ〜〜 スーパーカー軍団の事故。誰が誰の責任で何しようが勝手なんですけどね、例えばトラックが事故ると急に積載量の検問を始めるのがこの国です。4トンが事故ると”若すぎる?!”ってんで中型免許なるものを改めて作る。
今回の事故をきっかけにフェラーリさん達の肩身が狭くならなければ良いんですけどね・・・時速100キロでスピードリミッターの効くディアブロなんて車好きは見たくないんだからさ、お前らちゃんと車好きが被った責任、それから小さな車好きの子供達に与えた悪影響の責任、獲って欲しいもんだ!!


しぇびぃのオーディオ、オーディオ以前の問題として車側の影響、自動車側の電気を獲られ過ぎる心配をしています。だけど音的に問題が出てくれる、ってことは車両に問題が出るほど横取りしてない、ってことだろ??これは良いことだ!直前までばっちり良い音でなってたんだけどバッテリー使い果たしちゃったよ!では困るもん、それだと出先から帰ってこれない。