プロレスラーの気分・・

4トンのウイングの開きの調整をしました。開いておいて置くと勝手に風で閉まることがあるのでね、気に入らん!と。スプリングコンプレッサーでスプリングを縮める、フックレンチで全長を縮める!ごっついスプリングですのでね、道具も手順もやることはマンマ車の車高調整みたいなもんです。でちょっと調子を見ようと締めようと・・しくじった、ちょびっと右手挟んだ!!
昔ブッチャーが馬場に脳天ちょっぷを食らう訳。それは先週血しぶきをあげたところ!そこを狙われたもんだからもう”ぎゃぁ〜〜”ってわめいてすぐさま今週分の血が出ましたぁ〜!!みたいな。まだ完治して無い右手を挟むことで、ブッチャーの気持ちが解っちゃった・・・

バドニックホイールのハブ穴内側の雌ネジをどうやって削るか?画策中です。10mm巾のベルトグラインダーで削るのが一番早そうかな?リューター系より。アルミは削り粉を吸いたくないので、ゴーグル、防塵マスク、イヤーガードで完全武装が望ましいです。おぞましいかもしれんが・・・