微妙な天気ですなぁ〜

6時半に家を出る、そうすっと裏口で猫がみゃぁ〜〜♪と鳴いてます。お袋が餌をやるもんだから居付きました。猫は寒がりだそうですが、朝6時前の暗いうちからでも鳴くときは鳴いてます、驚き!!

家を出て消防署の角を左折しようとしましたら向こうから来たファーストカマロが右折しよう!と。RSかな?ヘッドがリトラクタブルの奴です。私の後を付いてくる格好なので、ミラーを気にして見てたんですが・・・来ないやん・・おぃ!50&60年代のランデブーは無しかよ?アクセル全開にしようよ!!

帰ってきてオバハン4人、祖父江にある善光寺東海別院(というらしい)に乗っけて行ってきました。300円払って本堂下に階段で入ります。ちょっと進むともう完璧な”真っ暗闇”です。ほぇ〜〜怖ぇ〜〜!って叫びながら回廊を廻って行きますと、その先には極楽浄土がありまして、その前にぶら下がってる鍵に触るのがいいんだと!家のお袋他3名、見入っております、感動しております、生中継でございます♪で出て来まして”おもかるさま”も軽かったしぃ〜〜!で次が”おびんずるさま”に触る。みんなできっちゃ店でコーヒーすすって帰ってきた、byしぇびぃです。
何かどっかで、コトコト音がしてるような・・・また潜ってみるかな?

届いた1/2インパクトを使ってみたい!!ってんで、pumpkinのリアホイールナットを緩めてみた。おぉ〜〜良いやん!GOOです。緩みました、当然か・・・わははははh。。。