音楽の話ですみません

昔30cmEP(45回転ね)を買って随分聴いて、さんざんお袋に怒鳴り込まれた思い出のある "We are the worod" を、どうしてもまた聴いてみたくなりまして(レコードは探せばあるけど再生でけん)CD探したんですけどね、人気があるんですか?最低でも2000円ちょっと出さないと落札できない・・・でやっと手に入れて(送料、振込みで3000円近い!)、夜コーヒーを飲みに出掛けた時にしぇびぃで聴きました。
ボリュームを28まで上げると、そりゃー凄い音で背筋に電流が走るみたいなさ(どんな例えだよ!)、ほんっと今でも感動の雨霰です。
ここ歌ってるのだれだろ??この声すっげぇ〜な〜って部分のオンパレード、たぶんこれDVDも出てるんだろうから、それみたら誰が何処をやってんのか解るんだろうけどさ、そんな答え合わせは何年も先にすればいいのでね、このフレーズはこんな声、って聴くのが楽しいです。

日本のミュージシャンもさ、あの時のマイケルジャクソンみたいにさ、おぃ政治家さん達、今こそ国のために頑張るときとちゃうんかい??みたいな音楽でもみんなで協力して造ったら良いのに!!