工作員3.

これはスッポンの10mm標準ソケットを買うしかなくなりました・・・。なんでこうなるか?もっと下穴広げたら良いんですが、エンドミルを見ると14mm径のだけがかろうじて50mmの深さを削れそうで15とか16mm径でそんなに長いのがないもんだからこうなっただけなんですけどね、それを別にしましても、中心間距離が1インチしかないところに16mmの穴を並べるのと14mmで済ますのと、その差(みっともなさ)は結構大きいと思います。

ですのでネジは 有効長が40mmあるものを買ってこなくてはなりません。慌てて買わなくて良かったです。

でね、そのネジを手に入れてから取り付け穴空け作業をするといいんだけど・・・メンドクサイ!んでやりきってしまおう!と。

14mm径のエンドミルで50mm穿って、残りを6mm径のロングドリル(200mm位?)で貫通させました、計4本。