お仕事でごじゃりまんねん

今朝は普通に4トンで仕事に出掛けました。でも折角の土曜にそれぢゃぁつまらない!!ってんで、いつもより早起きしたんですけどね。

何年前か?解らないんですけど、確かレギュラーの+10円がハイオクで−20円が軽油だったでしょ?!?!それがいつの間にか、レギュラーの数円安が軽油??ってんで色々調べたんですがね、どうも世の中のカラクリってのはさ・・・私にとってガソリンなんてのは、所詮週末のお遊びの世界なので、軽油が安いほうがうれしい!!っと。

家で、エクスタントのオプションボードを外して聴いてるんですけどね、どうもこっちの方が調子良いなぁ!!ってんで浜崎さん、だんだん調子にのってボリューム上げにかかったら・・・やっぱり隣の母屋から”オニババ”が、うるさい!!と怒鳴り込んで来ました、わはははは。

明日か祭日には、また車に戻そうかな?