何か、しくじったかな??・・??・・

あれ?昨日の日記が無い・・・まいっか・・
ちゃんと昨日も散歩に出たんですが・・・

今朝、出掛けようと外出ると、雨、あれ、そんな予報だったん?で、しぇびぃで一周りして来ました。

Cyber TRANCE presents ayu trance 2
2002年9月26日発売 AVCD-17200
1曲目 independent"D-Nation remix"

ってのを、ボリュームマックス(目盛りで30)で聴いてみると、おぉ〜〜〜!!うれしい地響きがぁ〜〜!!なんだけどさ、30秒位経った頃かな、目の前フロントダッシュボード上に上向けて置いてある”フロント左ウーファーJBLのRT602Cからさ、一瞬煙が出まして、焦げ臭い・・・やってしまいました!!飛んぢゃいましたぁ〜〜、どっちみちこっちのウーファーが調子の悪い方だったんで別にいいんだけどさ・・・なかなか目の前で飛ぶ瞬間ってのは普通見れないだろ!
ちなみに触ってみると、隣のツィーターもかなり熱いです♪音も歪んできてます♪
音を入れ過ぎて飛んだのか?もともと調子の悪かった原因が解らないのでなんとも言えませんけどね、耐入力100ワットって書いたるスピーカーに、エクスタントの公称150ワットのパワーを放り込むと、飛んで当然なんでしょうかね?エクスタントの150は、よそのメーカーの2倍に相当するらしいし・・フロントのウーファー、何か別のメーカーでも探そっかなぁ・・