寒い寒い

f:id:pumpkin3468:20220120173142j:plain

ネズミにカジラレて、赤から白になってしまった南天、これを赤ペンキで塗りました

f:id:pumpkin3468:20220120173156j:plain

pumpkinの荷台で倒れたせいで、アオリに当たって曲がったので直す!と

 

昨日の内に造りきれなかったもんですから今朝完成、関ケ原に向かう。10:30位、お昼は済ませました!!

春日井インターで載る前に最寄のスタンドをチェック

167 レギュラー  148 軽油 (つまり軽油の実売価格は 141円ってことです)

途中から下道を・・とも思ったんですが、12時を過ぎて到着したんでは1時まで荷降ろしが出来ませんのでね、関ケ原まで走る、んですが2110円もするんですか?!中型って。

時速80から120を保って順調に(あんまり風はなかったんで)走ったんですが、大垣を越えたくらいから風が出て来て進まなくなる・・・それより伊吹山が全く見えませんので天気は・・・です。

まぁ、それでも現地は・・・大した雪ではありませんでした!ちゃんちゃん。

仕事が終わればこっちのもん!戦国ロード(すげぇ名前だ!)を帰る。揖斐川を越えて7-11で休憩、んで例のJAを見ると @129 ですのでね

車を付ける

降りて行って残高1825円に2万を買い足す

後ろから順に入れて

21,825円を使い切る♪

169.19リッター入った筈と。

軽油ってね、いつもなら泡がぶくぶくして溢れて来て入れ辛いったらないんです。だけど今日はそれが無かったです。なんで??寒いから??