天気は良かったです

早起きして、22号までぐるぅ〜〜っと、廻って来ました。夕べちょっとお茶を飲みに出掛けることが出来ませんでしたので、音楽が聴きたくて、pumpkin戻ってきたその足でしぇびぃに乗り換えてまた30分程出掛けてきました。

603xのフロント用75ワットにて、フロントツイーターをネットワークを通してパラレル(左右2個づつ)で

2200iの100ワットにてフロントのウーファーをネットワークを通して

404Mをブリッジの2チャンネル使用でリア左右

603xのリア用モノラル150ワットで、カロッツエリアのスーパーウーファー2個をパラレルで

75*2(2個並列の2オーム)*2(左右)+100*2

  +200*2(ブリッジの4オーム)+150*2(パラレル2オーム)

   =1200ワット(総合計) です。

感想は:
おぉ〜〜〜〜むっちゃパワー上がっとりまんがな!!見るとフロント左側の、目の前に置いてあるウーファーが、もうこれ以上動けない!って位バッフンバッフン動いてる。あんまりその姿が気の毒なので、2200iのハイパスを掛けて、90ヘルツよりも下を殺してみました。
で、まだ怖くて目盛を20までしか上げられません♪ ちょっと中高域が弱い・・低域が強すぎるだけかも・・って感想です。