お金が掛かる!!!

私は、パソコンと一緒、携帯にも全く興味なし!で安いのでいいのでカバンにぶら下げっぱなし。であちこちでごつんごつん、どうも調子が悪いです。とっくに写真は撮れなくなってた、サイレントモード解除しても呼び出し音がしない、そのうえ先日落っことして画面が見辛い・・・私にとって携帯は大事な”時計”だから、これは困る!!
”いっちゃん安いのどれ??”と店員さんに聞いた、これかな?と、28000円支払い総額がドコモ継続で一番安い、と。
おぃ、あのころタダ同然で配っといて、この仕打ちは無いだろう?!?!国がタバコ漬けにしたくせにドンドン値段上げるのと一緒で、携帯を無くてはならないものにしておいて、それは詐欺とちゃうんかい!!
テレビの地デジ切り替えも、何か天下り組織の利権がどうとか・・・むっちゃきな臭いらしい・・・

頼むからもう、車関係でおかしな法律を造るのはは勘弁して欲しいところです。