家に浜崎が来ましてん

手に入れたスピーカー、それはそれは丁寧に梱包してありまして、中身出すのに少々むかつく程(どうもすみません)でした。
説明書一通り読んで、兎に角音を出そう!!と。
ダッシュボード上にウーファー、ツィーター、ネットワークを、それぞれ左右分を分けて並べまして

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h59824186

を(ベルデンの9497ってモデルだそうです)10m買ってありますのでね、0.5スケ(ツィーター用)&1.25スケの絶縁端子、それの圧着工具、皮むき工具、ケーブルカッター(切れりゃなんでもいいんだけどね)、プラスドライバー、これだけですべての仕事が出来る、これも電気弄りの良いとこですね。

ネットワークと2つのユニットの配線、それとネットワークから助手席下のソニーパワーアンプへの配線、それを左右で、以上です。

ゆっくり何度も確認しながら配線するのが、後から”何でおかしいの??”と再チェックするよりも結果的にこうゆうのは近道です。

音出したらさ・・・・絶句、絶句、絶句の3乗!!まるでそこに歌手さんがいるみたい!!って程でもないんだろ、大袈裟な・・・