ショウゾウ君とRAT君たち

何ヶ月ぶりでしょう?ショウゾウ君のとこへ行きました。
たぶん機械のせいではない・・・と思いながらも、まあ1度エアコンの調子を見てくだされ!って御願いしまして、案の定問題なし、問題は暑過ぎ・・・ははは。

店にあったのはトランザム山田さんの502+30オーバー、やって来ましたりゅーすけ君の502、ボート用の632?(だったかなぁ・・)*2機、えらいまたどでかいエンジンの勢揃いです。4つも5つもシボレービッグブロック見てますと、そんなたいして大っきくないよね♪とか思うんですけど、ボンネット開けて私の350を覗くと・・・ちっさぁ〜・・・です。

トランザム山田さん、全損事故だそうで次はコルベットなんだそうです。コルベットにリアフレーム作り直し、フォード9インチを入れるそうで今アメリカに発注済みらしいです。こいつに502cu.inの30オーバーピストンものを積むらしい・・おお、見てるだけでも楽しめます!!

あそうそう、もう1個、454のブロワー(スーパーチャージャー)がありました。ラット(シボレービッグブロックのこと)にブロワー組んでホーリーが2個、エアークリーナーもちっこいのが2個、クランクセンターからエアクリ上端まで30インチありました。で、私のpumpkin、30インチは入りそう!です。。。