早起きして峠から入る

0番の超急坂を降りる
(下りにも慣れとかないと・・・です。結構怖い!)
1番を入って急坂を降りる
(この二つとも今回が下りの初体験です)
2番をやり過ごして
3番を入る

まぁ結果、前回とほとんど変わりませんが、
(3番の全工程のまだ半分くらいまでしか行けてませんねん)
それでもたとえほんのちょっとだけでも先に進む!!と。

戻って来て2番に入ります。
(昨日のとこを”上から”です)
今日は下からバイクがいらっしゃった。んだがこれがスーパーカブ??みたいなの。
ひょっとしたらすんげぇ変わりもんなだけかもしれませんけどね、私の感性で言いますと”本当に好きな人”ですわ。オフロードバイクを持ってないけど行ってみたいんだもん!みたいな。

来た道を戻る。
1番の急坂を登る。
峠に出る。

あちゃあ〜〜!裏からステーで補強までしておいたのに千切れちゃってるやんけ・・・
仕方が無いのでまた考えましょう。

1個目のロレックス紛い。時計としては調子が良いんだがベルトのロックが効かなくなってしまった。

あまりに小さい部品なんでどうしよう?と思い悩んで
溶接1発じゅ〜〜っと!
発想は良かったです、付きました!が余計なとこまで付いちゃった・・・
で結果的にバンドはダメになりました・・・ははは!!





尾張旭旧車会を見て来ました。

どれが欲しい??と言われれば、去年も居たパンテーラかな。
フォードの351を積んでヒューランドの5速に繋がってる。
シボレーのLS7を積んでたゲーリーさんの奴は、
この繋ぎの部分を”シボレー用”に換えるんだろうかな?
たぶんそんなのが出てるんだと思います。

隣にいた69コルベットのオープンも格好良い。だけどパンテーラの横に並んでしまったら
クローズドボディより背の高いロードスターなんて・・・となっちゃうやんけ!