平和です。

夕べ出かけました。けっこうさぶかったです。特に問題なしです。ってか絶好調でした。

いまさっき車庫にしまおうと思ってエンジン掛けておいたら・・右マフラーからぱすんぱすん言ってます。そうとう気温はさぶいです。念のために近所1周してみたら、急加速はぱすんぱすんとスカされます。こんだけさぶいと点火時期の微調整いるかなぁ?まあこの土日は終わりなので、今度の週末また症状出たら調整しましょ♪っと。
長い時間かけて、一年中いじらなくても良い最適な1点に合わせてあったつもりです。ただ勘による調整の繰り返しで、数値として覚えてないってのが泣き所ですね・・・

あっ、そだ、バンドソーのアサダ君は新しい刃で調子良いです。