また音がする?!

茶店に行った帰り、ガレージを開けようと下りたところ、エンジンルーム辺りで共鳴音がしてます。電器をつけてうろうろしてみましたが、たまーに共鳴ありです。なんだろ??ってことで、今度はボンネット開けて・・、音せんなぁ・・、ボンネットが共鳴してたんだろうか・・・、よう解らん。
もひとつ、運転席左前方、室内??でかたかたころころ音が、ずっと前からしてます。大事なものがあるようなところではないので、結論”まあ、いいか!”です。

ガレージ一掃計画はちゃくちゃくと進行中です。きれいに片付いた作業場は気分のいいもんですなぁ!わーっはっは!!

そろそろワイパー、結線せんとねぇーーーー。。。
4Pのコネクターは買ってあります。まず元のスイッチで繋いでみて確認、新しいスイッチと古いスイッチでテスターにてどれがどれかをチェック(これはもうやった)、新しいスイッチのコネクターで合体、てな寸法です。