えあこん

ちょびっと話が前後します。
22日土曜日、代車の”ぽんだのつでいぽちぇっと”で車屋さんに行きました。
夕方近くになって”まあ、今日引き取れるでしょ”ってことで、持参した雑巾バケツで綺麗にしてやりました。
とりあえず試運転ってことで近くのスタンドへ行って帰って来ました。
疑問:ブロワーが、ローの位置では風出ないよ・・・ ミドル及びハイでは問題なく、ってゆーかサブ過ぎ!!めちゃめちゃ効くやんけぇ〜〜です!!
で、温度設定をちょっとづつ暖ったかいほうへやると・・・ まだサブいやんけ?!って結論です。
さあて、戻ってきてショウゾウ君と会議です。
どーのこーの言ってるうちにローでも風が出てきました。んん??その後異常無しなのでこの件はスイッチの接点が長い間眠ってるうちに曇ってた!ってことで解決です。
次に温度設定ともうひとつ、噴出し口の切換えです。続く・・・・・