べんちしーと

今付いてるベンチシート、国産のワンボックスのリアシート・・・。
まあ、車内の内張りと同じ生地で貼ってあるとはいえ、ちとビンボ臭い!
ってことでいいベンチ探してるんですが、稲沢でアストロのセカンド&サードをセットで2万、ってのがオークション出てたので見に行って来ました。
結論は今のより、ちと横幅が狭い、プラスチック部分が安っぽい、その割には取付ステーとか結構手が掛かりそうってことで、この話は没にしました。シート下の収納は結構広そうで満足できるんですが。。。
そう簡単にいいのは見つからんでしょうね、たぶん・・・・・。

エアコンよう効きます。ただエアコンオンだと水温に関係なく電動ファンもオンなのでうるさいですね(走行中の車内に聞こえるわけではありませんが)。エンジンの音は好きなんですが、あの電気モーターというか、風切音ってゆーか、どうもいまいち、好きになれん。ワイパーも音嫌いだし・・。どんな車に乗ってても私はワイパーは最小限しか廻しません!

えあこん続編、次回まで待ってね〜〜〜〜〜