嫌な一日

浜次郎の事故の件をどうしてやろう???ってずっと考えてて、そうすると精神が病む!ってのは過去の経験で知ってますのでね、ちょっとでも早く忘れられる努力、例えば悪いのは相手の方で、こちらの被害も最小限なら”もういいですから”とその場で別れる、それが一番です。

 

午後に電話が掛かって来て、昼休みの配達を止めてくれ、と。もうずっとそんなんしてるんだけどな・・・たまたま相手の虫の居所が悪いのか何なのか?知りませんが、他にも何軒か、時間外お断りのトコロはあるんですけどね。

例えば近くを12時直前に済ませてから関が原に向かうって時に、ちょっと遅れて12時10分になってしまったら、1時まで待たねばならない訳。ここで1時間のロスが生まれる、そうゆうところが2024年問題に繋がってるって、解って欲しいです。

 

もらったカリントウ喰ったら歯が欠けるし!!

 

今パソコン開いて、たまたま犬童って苗字を調べて、その画面で犬童って苗字の有名人みたいなトコをクリックしたらピィ~~~~って鳴り出して”この画面を閉じないでください”と。なんやのこれ??

再起動したら収まりましたのでヤレヤレ。コード類を外すのも嫌だしパソコン屋に運ぶのも嫌。お金払って解除してもらって、更にセキュリティーみたいのを押し売りされて・・・うんざり!!になるとこでした。もう二度とパソコンでは苗字の検索はしないでおこう。