週末には塗りたいです

早朝にガレージ

配線を抜く

19mm工具でナンバープレートのホルダーを外す

22mm工具でスペアタイヤを降ろす

タイヤ交換の手順はこんな感じですわ。ここは一発!格好良いナットのセットを購入して、そうすると今車両に付いてるのが空きますのでこっちに付ければ全部19mmレンチで済む、とも思いますが・・・見てくれの部分にお金を掛けだすと、キリがない無限地獄に嵌まるのが怖い・・・

ここのピン、スムーズな抜き差しにはもっと調整が必要か!?とも思ってたんですけどね、前よりもちょっと滑らかになったかな??

 

スキー板やらスノボも、降ろしてると邪魔ですもんでまた浜次郎のテールに戻す!!って情けなさ・・・もう雪はねぇよ!!

 

例の箱を切り刻んで

この状態で真上を向いてる、向こうとこっちの天面、これが一番重要なトコですのでね、まぁこんな感じで塗ろうかな?とも思ってます。すなわち、この状態にて塗り難い面は”見てくれどうでもいい面”とも言えますので。

 

ラメ、足りるかな・・・

 

ゴールデン!近づいてきましたな・・・えっへっへ。