バンパーを磨く

ナンバー枠が完成

ホントなら、ライト部分をもちょっと上げて、メッキ箇所の裏に隠せばカッチョ宜良いんだが・・・まぁ良いや!!

 

ラメを吹き付けるガン

カプラーを付けました。ワンタッチカプラー&1/4のメス

カプラーはツイデ。本命はこっち

0.2mmのシルバーラメを50g買ってあるんだが、これって足りるん??ラメガンの説明書にはカップの半分以下になると出辛いような記載があります

3250円?だったかな?やっとこさ男前になりましてん

エアー工具と違って静かなのが〇でっせ

折角塗ったんだが落っことしたものは仕方がない、ってんで納得いくまで削ってみた

40番 80番 120番 とありまして、120番ではイマイチでしてもんで80番にて削ったトコロ。今度は目ではなくって手で撫でっからかした上で下地作りが完成!とします。