綺麗!かな・・

前回しぇびぃを洗ったのは:
暮れだったか?年明けか?それも上半分だけでヤメちゃった!ってんで・・・

スポットクーラーを洗ったことで、長年使ってきた洗剤がなくなりまして、近くにオープンしたアスロトさんで買って来ました。

私はタイヤ&ホイールってのはママレモン??家庭用洗剤でブラシでゴシゴシしかしたことがない、だけど結構大変です、汗だく。
ですので今回初めて、コンプレッサー&液体を霧状にして吹き付けるエアーガンでもって、お湯で溶いた洗剤を使いまして洗ってみた。




確かに楽って言えば楽です。ツン立ちでエアーガン握ってるだけですから。でもこれ、どうなんだろうな・・・ 微妙。




昼下がり、もっぺんもぐで散歩
3番位置では3度目で掛かった・・・

川原で記念撮影

側が無いだけの話!ライトもウインカーもちゃんと点灯しますから!!