旧天誕

今朝は5時に起きる、美濃加茂に配達です。
戻って来て月曜の積み込み完了。さぁリフトですわ。


旧のフリーズプラグはなんとか外れました、が・・・



プラグが外れたブロック内部。あまりの酷さに唖然・・・ここは鍾乳石か?!?!



穴の中にもエアーガンを突っ込んで掃除しますが・・・気休めかな・・・
こんなもんは適当にどっかで妥協するしかないわな・・・と。

液体パッキンを塗ってキャップを打ち込んで、インマニ&エキマニを組んで、キャブを元通りにして、まぁこんなとこでしょう。いったん終わりにします。
後は何ヶ月も前にバラしたマフラー関係を元に戻すと。



夕飯後
(坊主が初月給!ってんでご馳走してくれましてん!)
リフトに排気管を付けました。1.5トンのリフトで持ち上げて、下に潜るのは怖いのでもう一台、別のリフトで下に爪を差し込んだり!随分と面倒でしたが仕方ないです。

エンジンなかなか掛からない・・・もっぺん!と掛かりました。何事も無かったように!これは嬉しい。水漏れも大丈夫そう。