次行くぞ、次!

前後デフと4輪分のハブリダクションのオイル交換、これが終わりましたので試乗です。

近所のコンビニまで。
(こんな程度の走行でも戻って来て覗くと、4輪全部、前とは位置が違ってます。
オイルがホイール、タイヤと垂れないように考えたんですけどね、結局あとのパーツクリーナーを吹いたりの作業でだだっとツタってしまいましてん。だから4輪のツタイ跡が出発前の全輪の”下側”を示すマーキングな訳だよね?それが2kmかそこらの走行で見事にバランバランですわ)



ここが20年に渡る作業場ですのでね、ここだけでもカラー塗装したいもんです!その前にたぶんこのヒビを埋めるんだろうな・・・と。



ここの台詞はふせぐではなくって”塞ぐ”だよな。
それとこの会議にはオウセンのイチの部下が居なきゃ!と思います。