夕べは女子大小路でどんちゃん騒ぎ

いつものトコまで行って

今度は遊技場に入って一番奥の斜面

昨日か一昨日??バイクが通った形跡

ここを下ってみたい、んだけど最終でガクンと落ちてるし
根っこやら葉っぱやら滑りそうだし
見たトコよりもハードルは高いと思われます。




しぇびぃのプラグコード 18436572 をもっぺん上からデスビに押さえる、それとセンターのコードも。
デスビキャップのボルトは7/32(要するに1/4サイズのもう一つ下です)で2本、増し締めしました。
で試運転。多少のピコピコもあるものの問題無さそうです。

ガレージでアイドリング。1300位(2倍表示)
1から順にクランプする、どの気筒も660回転位を表示しますのでばっちりです。

オカマ無しで走りますとクーラントが少し匂う。でじっくりヘッドやらインマニを見るんですけどね、どこにも露骨に滲んでる様子は無い、まぁ程度はしれてるやろ!と思います。
オイルも、デスビの辺り?油圧センサーの辺りで滲んでますけどね、こっちも程度は高々しれてます。




今度はオカマ、これを慎重に大胆に!
大胆でないと昨日も書いた、たぶん正式にはフロントのどっちかのシートを外さねばなりませんもん。。。慎重の方は?と言いますと、コード類を挟まないように。もう上から下にまるで茹でスパゲッティーのようにコード類が出てましてこれがうっとおしい。前回どっかに押し込んで解らなくなっちゃったんでしょう、左右のリモコンミラーの配線が繋がらないまま乗ってました。
下とか前方に目をやりますと特に絨毯、これを挟むとオカマがきっちり取り付かない、それはつまり防音とか遮熱に影響するということです。