2番の分岐へ、下から編

上がれるとこまで上がって、んで窓を空けて下を見ると


(画面中央やや下のパンチング、これは左側のステップです)

う〜〜ん、これはやっぱりもう完全な石だな!こっちの都合で"形を変える”ってことはしてくれそうにありませんです。

その先の左側、もう折れた木がこっちに垂れ下がってますので、スリングを巻いて引き摺りだします。



よくよく考えたら昨日は雨でしたのでね、こんなことをしてる場合ではありませんでした。本来のコースをいつも通り走るだけで結構楽しかっただろうな・・・

低い点を線で繋ぐとそれが川になる
ってのが自然の摂理だ
道ってのは人工的なもので
何度も何度も通ってるうちにそこが道になる
う〜〜ん、むっちゃ面白い




今朝も、午後も、エンジンは2発目で掛かりました。

なんかこの木、好きなんだよな・・・
こんどハンモックを吊るして、寝てみようかな・・・