空港

昨日の朝、ソーラーインパルス号が小牧に居る!とニュースで見ましたもんで、近くを通って見ると・・・居た!!デカイ!!

月曜の晩か?成田空港が2年連続世界一の綺麗な空港に選ばれたと。そのキーマン、帰国子女で掃除が好きで♪って人をやってました。
この方は”清掃”ってものが世間ではワンランク低いものに見られる、ってことを知ってらっしゃいました。こうゆう方にもっと日の目を見て頂きたいです。

トラック運転手なんか!と思いながらトラックに乗ってる人が非常に多いのは見てたら解ります。卑下するなら乗るなよ!です。
俺は普通免許一枚で家族6人食わせてます!って言ってたあのおっちゃん、今はどうしてっかな・・・



安もんなのか?サイズが合ってないのか?良く解らんのですがハンドルカバーが緩いせいで時々”空廻り”をする。ウザイので部分的に、ちょっと内側に両面テープを貼り付けてからロープで巻きました。よしよし。。。



助手席の三角窓、下側の軸受けが錆錆・・・でオフロードを走る度に窓がモゲテ落ちそう!!ってんで、軸にワイヤーを巻きつけて縛りました。よっしよし。。。