金晩

仕事を終えて晩飯食ってお風呂に入って、と。
明日の配達分が片付け終わってませんのでまだよるちょびっとやることは残ってる、んですがとりあえず週末で出掛ける、と。


茶の帰りpumpkin:

窓を全開にしてエアコンをオフにします
片側3車線の先頭で信号待ち
青になった、ってんで”ばぅん”とアクセルわざと乱暴に踏む
するとリアタイヤがプアなせいで一瞬だけぎゅっ!と鳴きます
で運転席側が一瞬ふわっと持ち上がって、その後に揺り返し、ですね

う〜〜ん、なかなかワイルドだ♪他の人たちの乗ってるのが高級なお馬さんだとすると、これは一体なんなんだろね??
トラってことはないだろうから、まぁイノシシとかさ・・・そんなもんかな・・・

ブックオフ、105円シリーズ:

失敗学のすすめ 畑村洋太郎 講談社

決め手はこの人が機械科の人だったから。経済の専門家とかだとね、私には理解できん・・・
すみません、まだ前の本読みきってないくせに次を買う、私はオタンチン。。。


ここんとこちょっと、ドアの閉りがおかしいです。ってんでドア側のラッチを廻して見たり・・・やっぱ解らん。とりあえずCRC吹いて解決した・・・のかな??



4トンのリアバンパー、33キロの奴は両側からM12を2本づつで留めます。まぁぼちぼちと溶接するつもりですもんで充分だとは思うが・・・。それでも出来れば16mm径とか20mmで1本づつ留めたいな!とは思います。折角アトラを定盤にセットして、それに沿わせて縦に”新バンパー”クランピングしましたもんで。ちょっと思案中、ってかまだリーフが出来ないんですけど・・・