見てみよう!

タイミングカバーの下端、緑色のクーラントが・・・と。
パワステポンプも、結構酷いな・・・と。

とりあえず今晩は、パーツクリーナーを吹いておく。だけどエンジンを掛けないんだから明日見てまた漏れてる!ってことは無いと思うぞ。。。



これです。グリスのニップルが折れちゃって中だけ残ってる・・・
どやって外そう??


これかな??写真中央の金色に光ってる御椀。ヒーターバルブの捜索中。




今まで時々経験があるんだけどね、キーも刺さってないしぇびぃに乗ってると下のほうから何か音が・・・と。私はこれ、自動車高調整のリアショックのエアーコンプレッサーしか無いと思う。

昨日、タイヤがやっとこさ外れる高さまでジャッキアップした。で今日はマックス(ナガサキの1.5トンガレージジャッキ)まで上げたらまた数秒音がするの!!もうこれは絶対エアーショックだ!!と私は思う。なしてこんなんが常時電源に繋がってるん???