しぇびぃの燃料が空に近い!ってんで70リッター入れて来ました。んで帰宅してリフト用の買い置きを全部(10数リッターしか無かった)入れた、まんたんが130位だったかな??ですのでこれで1割がレギュラーですよ♪としました。今後徐々に増やします♪

pumpkinのステアリング、目イッパイ切りましたら結構な音が!ってんで見ました。ついでだからエアクリ掃除して・・・このベルトちょっと変な構造でして、クランクからウオポン、パワステポンプとエアコンコンプレッサーに繋がってる、でパワステポンプで調整!とここまでは良いんですよ、ただクランク&パワポンでもう1本付いてる??ここんとこの構造をちゃんと見ないといけません。
地ベタで据え切りは嫌でしたのでフロントをジャッキで上げて左右に切ってみた。フルードも大丈夫と。

移動したばけつと爺さん、YOUTUBEに感化されまして吹かした!そしたら燃料ポンプの蓋んとこからオイルが垂れる・・・ははは!

もぐは掛けてみたんだが、デフロックのスイッチのとこのエアー漏れは自然治癒してませんでした・・・