さぁ働くぞ!!

週末には絶対復帰、ってのをとりあえず諦めて、ばっちり整備だ頑張るぞ、ゴールデンウイークも終わったし!!

リアブレーキシュー1式 品番ACデルコ 12473R(11*2.75”) ¥8980

場所はここ(ガレージの奥のほう)で決定、リアをジャッキで上げる、1/2インパクトで19mmソケットにて5本取り外してホイール、で21mmソケットに取り替えて5本取り外してスペーサー、これを両側ですわ。

う〜〜ん、右リアブレーキ、後ろ側のシューの真ん中へん、ここだけがかなり減ってるな・・・確かに言われた通り、もうリベットは出そうです。でもなんでここだけこんなに・・・

なんだこの傷??つい最近って感じではないですね。間違っても下のリーフ関係の部品がこんなとこにアタルことは無いと思う、タイヤとフェンダーのクリアランスからして。まぁとりあえずもっぺん、裏から表からまた見てみるとしますが。

なんとなく引き摺る感じのあるリアブレーキ、片側づつドラムを付けて手で廻すと、やっぱりなんかどっかで摺ってるような・・・なんだけどさ、ドラムを手で廻して回るんだから良しとします。ほんとに引き摺ってたら、タイヤを手で廻して”なんやこれ?!”って程に重い筈です。