きゅーぶ、きゅーばー、きゅーべると

私の夢は:
いつかFFのエルドラドのリアをナロードにしたい!と思ってたんだが・・・う〜〜ん、坊主がもうこれ要らない!って言ったら、こいつを貰ってナロードにするのも面白いかもね。他はなんにも弄ってないただのキューブ。こいつのリアにミッキートンプソンスポーツマンの21.5インチ巾が入ってたら・・・それは凄く楽しいです♪

右端のウインカー球のセンターのプラス端子、それと右側センターの同じく球のセンター、この二つの導通をテスターで調べると・・・通じてません!!運転席で右に方向指示器を出すとこの右側の3個は同時に点滅するのに!!だよ!!
ってことでどっかに流れるフラッシャー用のリレーが入ってる、んなもん解るか?!ってんで、この直ぐ裏でもって分岐を獲る、で目出度く後ろのトレーラーに指示器の点滅信号が送られることとなりました。