日曜っす

しぇびぃで音楽♪ね。

かみさんとラーメン屋の帰り、向こうからやたら背の高いのが・・・
青と白のさ、何だろあれ?ネットでは良く見る、どこの所属かは知りませんが役所関係の奴、私のより一モデル新しい、420番とか430番台のです。考えて見たら私は、走ってるウニモグを見るのがこれが始めてか?もしれません。
一宮の木全さんに乗せてもらった
中川の車屋さんで運転席に乗った
家に来た奴
なので私の経歴では、たぶん向こうから走って来るウニモグは始めて見る!と思う。

夜、茶に出掛けるとしぇびぃからチチチ・・・と。まだちゃんとチェックしてませんのでファンベルトが廻してるプーリーのどれか?のベアリングかな?とも思いますが、ひょっとするブレーキパットの減りかも。ちょっと注意しよう!

トレーラーはもう完璧です。すべての球を24Vに換えました。次はすっかり頭から消えてたんだけどさ、車庫証明を獲らないと。。。