臭い

月曜に初めて美濃加茂に、木曜にまた行きました。木曜はそっから関ケ原へ、21号を延々60数キロ、西へ走りましたら岐阜市内が凄い!ってんで、朝で2時間掛かりました。今度機会があったら、もう1本北寄りの道を走ってみよう。

早起きが増えるとコンビニおにぎりが増える。でトイレに入ると・・・自分の生活臭と違うってだけなんでしょうけどね、どうもあの臭いが嫌なんだな。。。出来ることならトラック降りたとこで立ちションして、それから店内に入って手を洗って買い物をして、って順番にしたい!!男はいちいち個室に入って鍵を掛けたくない!!肩で戸を押してちょろちょろっとおしっこをするタイプのトイレがもっと増えれば良いのにさ。。