う〜〜〜ん、と唸る

昨日か?一昨日か?ばけつと爺さんのエンジンを掛け・・・かからん・・・何度やっても掛からん・・・降りて行って燃圧計を見るとゼロ・・・あれ?ってんで燃料タンクを見ると空でした。。。これ何ちゅう早いの!10リッター使い切るの!!
で燃料入れて・・・それでも掛からん、しょぼん・・・でバッテリーを充電しておいた、と。

さぁリベンジ!ってんで今日、掛からん・・・しょぼしょぼしょぼんですわ。。。
プラグを外して見た。真っ黒だ。こんなもんは普通に走行してる車の物とは訳が違いますからね。アイドリングしてるだけ、しかもここんとこ掛かって無いと。ブラシでシコシコ掃除をしてあげて、きっちりギャップを全部0.9mmに合わせて、あんま関係ないかな・・とも思いながらも、前に書いた中外を入れ替えました。1と3 5と7 2と4 6と8 をそれぞれ交換して取り付け、しっかり点火順序を見ながらプラグコード取り付け、でエンジンオン・・・たまにバスンバスン言うときもありますが、どっちかって言うと掛かる気配が無いみたい、また充電して出直します。



http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b142121537

出ました!おばけ。フォードでなくてGMですが。。アメリカでは誰が何に使うのか?なんで本皮シートなのか?解らんことがいっぱい。