今朝はむささび君

3日、嫁ん家行って、私は9番団地のコーナンとかうろうろして、なんとかロックを見つけた!
その晩は嫁ん家で泊まって早朝一人で帰って来た、んで昨日は夕方までむささび君の工具箱、溶接したり旋盤でスリーブ作ったり・・・で何とか取付までこぎつけました。
もう1本、L型アングルで手前のサイドバンパー下までステーを作って繋ごうと思ってたんだけどさ・・・無くても良いんぢゃないか?とも思えてきた、なのでここでお終いにするかもしれません。

その取り付け”ガタ”なんかを見たかったのでちびっとむささび君で朝の散歩に出た感じでは良さそう♪です。

高さは40cmなんだが幅が150cm有って、2枚の引き戸が嵌ってる、ってんで:
戸が外れないように、上からボルトで上下に踊らないようにしました
戸が走行中開かないように、ロックを付けました
大変大きいですのでね、下側にわざとアングルを付けました
(燃料タンクがそうなってるんです、高架手前の最大高さを制限するアングルみたいなもんです)
箱の中身が踊って引き戸の裏側に嵌り込んで、戸が開けなくなったら・・・この件はまだ思案中!!


http://www.youtube.com/watch?v=8q-3UPoJyJU
http://www.youtube.com/watch?v=1t8m7CkpIK0&feature=endscreen&NR=1
http://www.youtube.com/watch?v=DcZcFssyJ-4