さぁもっぺん

これもエアースクープの為の仕掛けなんでしょうけど、エアークリーナーとキャブの間に嵩上げするパーツがある、でその上にエアークリーナーが付いてます。この止めネジが手で締めただけでしたので10mmレンチで増し締め。

一度メーターパネルの裏を見たかったので10ケ所位かな?止まってたネジをすべて外して、でまた外さなきゃいけなくなることは解ってますもんで手で数本仮締めをしてある、それを2本程しっかりと本締めしました。

さぁもう一度出発だ!ってんで走り出す。地面にはほんの少し水溜りがある、これがだな、ちょびっとタイヤが踏むだけで水しぶきが舞い上がる、で運転席の私に掛かる訳だよ、これは車かよ??バイクみてぇだな・・・と。

やっぱエンジンはなんともなりません、ぱすんと1発エンストを致しました。このケバい見てくれと派手な排気音ですもんでエンストすると恥ずかしいったらありゃしない・・・でもすぐまた掛かる、まぁ今まで通りってことですわ。

あ、そうだ!ウインカーレバーも飛んでかないように細工しました。

ハンドルのぐらぐらはやっぱり”とりあえず”かもしれないが出ない、で午前中のあっちでガタキシこっちでカタコトもまぁ収まったかな??ですね。

フロントウインカーは左右とも点灯するんですが、リアは全滅、指示器もブレーキも点いてない・・・ってんで結構これが後ろめたい、軽でもなんでもいいんで誰か後ろから着いて来て欲しい・・・