初めてのお遣い

ガソリンを10リッター入れました
もっぺんエアーを見る、前2キロ 後1キロ
エアークリーナーを付けた
そこへ裏の大工さんが現る!
ちょっと一緒に乗ろうよ♪と言ったんだが・・・
にやにや笑って頑なに拒む・・・ちっくしょ〜〜〜
(この人さ、コスワースDFVとか言って通じる人のクセに〜〜〜)

路上に出る、いきなり何かが飛んで行く、ウインカーのノブでした!
一番の懸念、ハンドルがぐらぐらぐら〜〜ってのは大丈夫そう
でもそこら中から振動が・・・
エンジンは好調、って言うか、こんな距離と速度ではエンジンの調子まで解んねぇよ!!

こうして数百メートルの公道デビューが終わりましてん。
よっし今日明日走り回って750円の元を獲ることにしましょう♪♪♪